« 動物園デビューです | トップページ | 二人でお出かけっ »

2006年10月28日 (土)

特技

Img_2732 さっちんの最近の特技-口で泡をつくること
 ・とっても楽しそうにやります。
 ・やるときは『マンマンマンマン』と言いながらやります。
 ・一人遊びの最中にやることが多く気がつくと口のまわり中泡だらけです。その顔が結構笑えます。
 注:下をむきながらやっているときは床はオヨダの海です

さて、今日は悲しいことがありました。さっちんにやられました。

おしりふきの大量放出・・・

それは夕飯の準備中におきました。
静かに遊んでいるなぁと思ってのぞいて見ると・・・
おろしたてのおしりふきの半分以上がさっちんのまわりでてんこもりになっていました。
ロックをしておかなかったかあちゃんが悪いんです(T-T*)あーでもちょっとショックでした。
かあちゃんはそのとき玉ねぎを持ったまま駆けつけました。怒るにも怒れず、おしりふきのやまをケースにしまおうとそこを離れました。そう玉ねぎのことをすっかり忘れて・・・
くしゃくしゃのおしりふきを一枚ずつたたんでいると、ん?さっちんやけに静か・・・
のぞいて見ると、きゃぁ~っさっちん玉ねぎの皮をた・べ・て・い・るぅ
さっちんの側におきっぱなしのかあちゃんが悪いんです(T-T*)
やりきれなさいっぱいでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。さっちんごめんね。

|

« 動物園デビューです | トップページ | 二人でお出かけっ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
あわあわさっちん、かわいい(*^_^*)
そして、おしりふき、やっちゃいましたか(^_^;)
うちもよくティッシュでやられちゃいます。
玉ねぎの皮、きっとよほど魅力的だったんですねー(^_^)

投稿: bonlily | 2006年10月29日 (日) 22時19分

あはは、あわあわoOOo。
ホントに目が離せなくなってきましたね。
あっちに行けばこっちで、こっちにもどればあっちでなにかやっちゃいますもんね(^^;)

ビックリの顔、すごいっ!ココログでもそんなワザ使えるんだー!
今度教えて☆

投稿: Ayumi | 2006年10月30日 (月) 00時30分

☆bonlilyさんへ☆
やられました。実は先日ティッシュもやられたんですが、はじめてすぐに気づくことができ大事にはいたらなかったんですがぁ^^;でもこういうこともできるようになったんだなぁとプラス思考でいこうと思う今日この頃です(笑)

☆Ayumiさんへ☆
びっくり顔『smiley central』からインストールして使ってみました。私パソコン得意ではないのでイマイチ使い方が・・・もっと使いやすい方法があるような気もするんですが・・・

投稿: kiyo | 2006年10月30日 (月) 23時50分

おしりなっぷ、うちもやられましたよ~;
次々出てくるからおもしろいのかな??
誤飲注意してるつもりでも、思いがけないとこでありますよね・・・;

投稿: yo-co | 2006年11月 1日 (水) 09時58分

☆yo-coさんへ☆
やっぱりみんな経験するんですね^^;『つまんで出す』この動作だって立派な成長!なんですけど、山になったおしりふきを見ると切ないです・・・

投稿: kiyo | 2006年11月 3日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12465664

この記事へのトラックバック一覧です: 特技:

« 動物園デビューです | トップページ | 二人でお出かけっ »