« 運動会 | トップページ | 満9ヶ月♪ »

2006年10月 1日 (日)

最近のさっちん

今日から10月です。あぁ早いな。今年もあと3ヶ月か・・・

今日は朝から雨。しばらく天気悪いようです。
洗濯物が乾きません・・・
さっちんの長袖服は出産祝いでもらったものばかり
イイモノなので普段お家できるのはもったいないです・・・

さて、最近さっちんよく動きます。
つたい歩きも上手になり手が届くところならホイホイとつたっていってしまします。

Img_2562Img_2566 Img_2569 Img_2570





そして、つかまって足をくっしんさせ?お尻をふりながら私の「イチニイチニ」のリズムにのるのがお得意です。

Img_2572 ミルクも自分で持って飲みたがります。
おっぱいもすごいかっこうで飲みます。(お見せできませんが・・・)



だんだん生意気な顔もするようになってますますかわいいさっちんです。

|

« 運動会 | トップページ | 満9ヶ月♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃ~さっちんかわいいなぁ☆
AV機材をさっちんからガードしてるのはもしや座椅子ですか?
考えましたね~。まおニャンが立てるようになったらその案パクらせてくださいね☆

投稿: yo-co | 2006年10月 2日 (月) 23時52分

さっちんまたまたかわいくてLOVEです♡
特に4枚目の顔がサイコー(≧-≦)表情が豊かになってきたんですねー。
このままの勢いだと、1歳前に歩きそうじゃない??

投稿: Ayumi | 2006年10月 3日 (火) 00時37分

☆yo-codさんへ☆
そう座椅子です。いまやほとんど座椅子としての役目はしておりません(-"-)さっちんのオヨダでしみだらけ・・・

☆Ayumiさんへ☆
ほんと1歳前に歩いちゃいそうです。歩くのはゆっくりがいいんですが・・・ファーストシューズまだ買ってないのでそろそろ買わなきゃです。

投稿: kiyo | 2006年10月 4日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12117419

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のさっちん:

« 運動会 | トップページ | 満9ヶ月♪ »