« 助っ人 | トップページ | 動物園デビューです »

2006年10月25日 (水)

お気に入り???

Img_2702







さっちんの最近のお気に入りのワンワンです。たぶん・・・
ぬいぐるみがいくつかいる棚から一番にとりだすのがこのワンワン。
握りながらハイハイしてきたりするのでお気に入りなのかなと思っていると、おもいっきり投げつけたりします。

「いたっ(T-T*)」とワンワンの声が聞こえてきそうなくらいにベシッと投げつけます。
しばらくたって「あれっワンワンがいない」とばかり部屋を見渡して、部屋の隅っこに横たわっているワンワンを見つけると「あらっそんなとこにいたの?」という感じでとりに行きしばらく遊んでます。

やっぱりお気に入り???

仲良くねっ♪

|

« 助っ人 | トップページ | 動物園デビューです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12444063

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り???:

« 助っ人 | トップページ | 動物園デビューです »