« こんにちは part2 | トップページ | 家族旅行 »

2006年10月10日 (火)

ボンゴであそぼ♪

Img_2605_2 とうちゃん出勤時の朝焼けです。
AM5:20頃。
とってもきれいでこのときは眠気も覚めます
 が、このあともちろん二度寝です(-"-)

さて、今日さっちんの新しいおもちゃをばぁばに買ってもらいました。

Img_2606 アンパンマン マジカルボンゴ
アンパンマンのマーチをはじめ20曲のメロディーが流れて8種類の音がでます。
8種類の音の中には犬と猫の鳴き声があって
ちょっぴりびびっているさっちんがかわいいです。
おもちゃが少ない我が家で一人遊びに活躍の予感?!

実はコレ15日の孫の日用にと広告に載っていた商品です。孫の日っていつからあるんでしょう。

Img_2607_1


ばぁば ありがとぉ♪
上手にたたけるように練習しておくね

|

« こんにちは part2 | トップページ | 家族旅行 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12271685

この記事へのトラックバック一覧です: ボンゴであそぼ♪:

« こんにちは part2 | トップページ | 家族旅行 »