« 家族旅行 | トップページ | 誰に似た? »

2006年10月14日 (土)

お寿司と焼肉(^ー^* )

今日はお義母のBirthDayでした。
とうちゃんの実家にとうちゃんのお姉さん家族も集まり夕食会に。

お義母の誕生日だというのに夕食の仕度はお義母任せ(-"-)スミマセン

その間に私たちはプレゼント&ケーキを買いに街に出かけました。
プレゼントを選んでいるととうちゃんの携帯に着信。お義父さんからでした。
「ケーキは予約してあるからいらないぞっ」と。

プレゼントを買い実家に行くといいにおい
今日は焼肉だっ!と思ったら+お寿司まででてきましたヽ(^◇^*)/
なんだかこちらがごちそうになってしまって。。。
来年は手料理を・・・作ってあげられたらいいなぁぁぁぁ

さてさて、ケーキはお義父さんが用意してくれてありましたが、そこに花束も添えられていました。ステキだなぁと感じました。
私もいくつになっても旦那様だけにはこうやって祝ってもらいたいなぁ

Img_2623 夕食後、子供たちはゴロゴロしながら遊んでました。
さっちんもお姉ちゃんお兄ちゃんと並んで楽しそう♪

|

« 家族旅行 | トップページ | 誰に似た? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

誕生日続きますね♪おめでとうございます。
みんなでお祝いしてあげるなんて、仲のよい家族ですね。
ステキなお義父さんの影響、かな?

投稿: Ayumi | 2006年10月19日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12335285

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司と焼肉(^ー^* ):

« 家族旅行 | トップページ | 誰に似た? »