« こまりんぼ | トップページ | 交流交流 »

2006年9月18日 (月)

そっそんな格好で・・・

今日のお昼寝のできごとです。

今朝は5時すぎにお目覚めになったさっちん。
午前に1回、午後にもお昼寝をちゃんとしてくれました。
午後のお昼寝では私も添い寝で1時間ぐらいご一緒して、
さっちんはまだまだ寝ていそうだったので隣のお部屋で用事をしていたら・・・

なんとなく人の動く気配。さっちん起きたのかなぁとのぞいて見ると・・・
Img_2493









なんちゅー格好して寝てんの~!!!さっちん。ヾ(・ε・。)ォィォィ
これにはびっくり、すぐさまカメラを向けた次第でございます。
これってお座りして前にバタンってまた寝ちゃったって感じ?
この後、寝かし直しましたが1時間半寝続けました。
相当眠かったんだね(*^。^*)

日々のこんな行動で母の頬はゆるみっぱなしよ。ありがとねさっちん。

|

« こまりんぼ | トップページ | 交流交流 »

育児」カテゴリの記事

コメント

丸まって眠るさっちん…CUTE過ぎるワ(#^o^#) そして、すかさずカメラを向けたkiyo…NICEです(^-^)
さて、さっちんが2回目のポリオに行った日、妹が第2子を出産いたしました!(^-^)! 28??gの女の子。 おばバカ(?)ですが、あまりのカワイさに新生児室のガラスに思いっきりオデコをぶつけてしまいました(>_<)ー☆ (ちょっとでも近くで見たかったのサ…) このブログを読んでても思うけど、ん〜、やっぱり赤ちゃんってイイねぇ。うん、イイ!!

投稿: Miyu♪ | 2006年9月19日 (火) 12時10分

☆Miyu♪へ☆
妹さんご出産おめでとう八(^□^*) 久々の新生児?かわいいでしょぉ。すでに私も新生児見るとなつかしく感じてしまうもの。
早く成長して欲しいと思う反面今が一番いいのかなぁとも思う今日この頃です。

投稿: kiyo | 2006年9月19日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11952099

この記事へのトラックバック一覧です: そっそんな格好で・・・:

« こまりんぼ | トップページ | 交流交流 »