« 満8ヶ月♪ | トップページ | たんこぶ »

2006年9月 6日 (水)

グズグズ王

今日夕方からのさっちんのグズグズ度は今までで最強だったかも。
普段あまり大泣きしないし、泣いても抱っこすればほとんど泣き止むのに
今日は何をしてもダメ~(。>0<。)

たぶん眠かったんだと思うんだ。

でも・・・ちょうど夕食時で離乳食も用意したしこの時間に寝ちゃうの?
っていうかあちゃんの勝手な思いで寝かせなかったから
グズグズ王になっちゃったんだよねぇ

とうちゃんも見かねて抱っこしてくれたりしたけど、やっぱりダメで
結局しばらく今までにないくらい大泣きして疲れて
ちょこっと落ち着いたところにご飯あげたら食べてくれたので
その後はいつも通りだったんだけど・・・

お風呂はいってミルクとおっぱい飲んだらすぐに爆睡です。

相当眠かったのね。
今日は午後にお出かけしちゃってゆっくりお昼寝できなかったもんね。
ごめんね さっちん。

すくすく成長してるけど、まだ8ヶ月。
まだまださっちんの状態を優先すべき時期だよね。

かあちゃん 反省です(T-T*)

これから先成長していくにつれて、『しつけ』なきゃいけない時期がくるんだろう。
育児って感動や喜び、楽しみも多いけど、やっぱり大変だなぁ
でも、もっと大きな気持ちで接していかなきゃいけないなぁ

親になって8ヶ月・・・まだまだな自分を感じた一日でした はぁ/(≧□≦;)\

|

« 満8ヶ月♪ | トップページ | たんこぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~kiyoさんは立派なかあちゃんですよ!
ヨーコは完璧にまおニャンに合わせてもらってますよ。苦笑
でも、リズムを崩さないためにも、寝てもらってら困る時間は
無理やり起こしててもいいとおもいますよ☆うちらの都合かもですけど、結局は子供のためにもなりますから♪

投稿: yo-co | 2006年9月 6日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11788811

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズ王:

« 満8ヶ月♪ | トップページ | たんこぶ »