« 交流交流 | トップページ | しょっくぅ<(T◇T)> »

2006年9月23日 (土)

北海道土産

私の妹kanaが会社の旅行で北海道に行ってきてお土産を買ってきてくれました。

Img_2502お菓子編】
 六花亭のベビーチョコ・・・私希望商品
 じゃがポックル・・・ホントのフライドポテトみたいでおいしかったよ♪

Img_2501 【野菜・魚編】
 かぼちゃ赤いじゃがいも・・・さっちんの離乳食にしようかな
 ・・・きれいなサーモンピンクの鮭☆新鮮って感じ 今日の夕飯でいただく予定です!

Img_2503 北海道限定 雪うさぎキューピー
 
箱根旅行で買ったのでなぜか北海道ものも欲しくなって
 お願いしちゃいました。
 ただ種類がいっぱいあるのでkanaセンス選んでもらいました。

Img_2500 野菜フレーク
 これは以前からさっちんの離乳食に使ってみたいと気になっていたもの。ネットで頼もうか迷っていたとこでkanaには特に言ってなかったのにさっちんの為に買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノさすが妹以心伝心?!昨日の離乳食にさっそくじゃがいもフレークを使ってみました。ちょいと味見 おいし~!!さっちんもパクパク(^ー^* )

そして、実家に買ってきた「ほたてわさび」。昨日お昼に実家にいたのでちょっといただきました。おいしい(^ー^* )お酒が飲みたくなるねぇ。「たこわさ」好きな私と妹。これもイケルね♪授乳期間がおわったらウチで一杯やろうねっ

kanaたくさんのお土産ありがとね~ヽ(^◇^*)/
今度は土産話を聞かせてね!

|

« 交流交流 | トップページ | しょっくぅ<(T◇T)> »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

野菜フレーク、前にデパートの北海道展で見て気になってましたー!お手軽でいいですよねー。そしてそして、なにか気になる、じゃがボックル。名前がかわいい!

投稿: bonlily | 2006年9月27日 (水) 10時06分

☆bonlilyさんへ☆
そっかぁ。デパートの北海道展をねらえばいいんですね!なるほどヾ(≧▽≦)ノじゃがポックルも(北海道展に)出せばいいのに・・・ほんとおいしかったんです♪

投稿: kiyo | 2006年9月29日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12006332

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産:

« 交流交流 | トップページ | しょっくぅ<(T◇T)> »