« 北海道土産 | トップページ | 運動会 »

2006年9月28日 (木)

しょっくぅ<(T◇T)>

デジカメのカードのデータが全消去されました。
なぁぁぜぇぇぇぇ<(T◇T)>

ほとんどはパソコンにおとしてあるのですが、数日前さっちんの久々のナイスショット撮ったばかり、そして久しぶりにたっちゃん&翔くんと一緒に撮ったばかりのデータが消・え・た

はぁ・・・かなり落ちました↓

とうちゃんに言ったら「消えちゃったもんしょうがないじゃん」
だって・・・
落ちてるんだからもうちょっと優しい言葉が欲しかったな

でも仕方ないのでしょうがない。

さて、昨日はとうちゃんがお休みだったので、近くの「日本平ロープウェイ」に行ってきました。とうちゃんの知り合いのガイドのまりさんに会いに行くために。
午前中は雨が降っていましたが、午後になるとさっきの雨雲はどこ?とばかりの晴天になり、日本平の頂上はとっても気持ちよかったです。
行くとちょうどまりさんがガイドするロープウェイが久能へ向かうところ、そして平日の午後ということもありすいていたので乗せてもらうことにしました。
まりさんのガイドは天下一品!すっごく楽しくていつ聞いてもおもしろいのです♪

Img_2539 Img_2535

さっちんはというと座席をひとりじめしてパイプにつかまりごきげんヽ(^◇^*)/
高いのが怖いとかまだないのかなぁ
下をのぞいてもぜんぜん平気
足を屈伸させて喜んでました。
そして、前方には海がキラキラ。きれいだったね。

そうこの写真は消えてなかった。そしてこの前日の夜までは今までのデータがあった。
ということは犯行は昨日の午前中・・・でも誰もさわってないぞ!
じゃぁ なぁぁぜぇぇぇ・・・

|

« 北海道土産 | トップページ | 運動会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウわっ!!それはそれはショックですな!!泣
うちも一回ケータイ無くして写メが無くなってからは
マメにパソコンに入れてますが、
友達に、ウイルスにやられたら全部消えるでって言われて
今度はCDRに入れるつもりなんですが、ついつい先延ばし中。
たっちゃんしょうクンの写真も載せてほしかったなぁ。。。
双子みたいでかわいい兄弟ですね♪
さっちん髪の毛にょきにょき伸びてきてますね♪

投稿: yo-co | 2006年9月28日 (木) 22時15分

こんにちは。私も遊びにきてみました。
kiyoさん、静岡に住んでいるんですね!
私も実家が磐田で、結婚当時は静岡市に住んでいたんですよ~。
日本平、懐かしいです。

さっちん、かわいいですねー。LOVE☆
かわいい写真が残っていて不幸中の幸いでした・・?

投稿: Ayumi | 2006年9月29日 (金) 17時38分

☆yo-coさんへ☆
そうですねCDRにもちゃんと入れねば。初めは1ヶ月おきにちゃんと入れていたのにたぶん6ヶ月から入れてないな・・・
明日にでもやぁろお

☆Ayumiさんへ☆
遊びにきてくれてありがとぉヽ(^◇^*)/
これからもよろしくです。
ブログ見て静岡に実家があるのかなぁと思ってましたが磐田でしたか。行動範囲ほぼ静岡県内なので懐かしんでください。

投稿: kiyo | 2006年9月29日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/12075877

この記事へのトラックバック一覧です: しょっくぅ<(T◇T)>:

« 北海道土産 | トップページ | 運動会 »