« いない・いない・ばぁ | トップページ | 満8ヶ月♪ »

2006年9月 2日 (土)

初めての動物達

9月に入り、まだまだ日中は暑いけど朝晩は涼しくて気持ちよく過ごせるようになってきました。
空にも秋を感じます・・・

昨日・今日と久々にとうちゃんが連休。
昨日は雨の一日だったのでとうちゃんにはゆっくりしてもらって
と思ったのに、ゆっくりできない性分。せっせかお掃除してました^^;
そして、今日はお天気もいいし、朝は涼しくて「秋晴れ」って感じだったので
目的地を決めずにとりあえずお出かけしようということでドライブへGo!

そして、どこへ向かうか迷っていたところ
昨日なんとなく『ドライブインもちや』の餅が食べたいなぁと言った私の一言を
とうちゃん思い出してくれて、朝霧方面へ向かうことに・・・

富士の方は日なたは暑いけど風が涼しくて木陰に入ると気持ちいい~
まかいの牧場にちょこっと立ち寄り、もちやへ立ち寄り、結局富士ミルクランドへ行くことに。
餅よりもジェラートが食べたくなってしまった私(*´∇`*)
とうちゃん わがままでごめんね

久々の富士ミルクランド
牛やヤギ、馬、ダチョウなど動物とふれあえる場所。
さっちんはまだ動物園に行ったことがないので、出会ったことのある動物といえば
犬と猫くらい。どんな反応があるか楽しみでした。

Img_2405_1 

「あなた誰?見たことないわね
 大きいお顔ねぇ ちょっとびびるわっ」 byさっちん





まだ大きな反応はありませんでしたが、じぃっと見たり、鳴き声に反応したり、なかなかおもしろかったです。もう少し大きくなったら草とかもあげられるねっ

その後、念願のジェラートを食べましたっ
 季節限定マロングラッセとブルーベリーヨーグルトと迷いに迷って
 さっぱりいきたかったのでブルーベリーヨーグルトにしました。
 ブルーベリーのつぶつぶ入りでおいしかった(^ー^* )

|

« いない・いない・ばぁ | トップページ | 満8ヶ月♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちん興味示してますね☆かわいい~(^^)
さっちんのお帽子、ひまわり畑でもかぶってたものですか?
こういう赤ちゃんらしいかわいいのが欲しいのですが
見つからないので、
もしよかったらどこのお帽子か教えてくださいm(_ _)m

投稿: yo-co | 2006年9月 8日 (金) 08時43分

☆yo-coさんへ☆
帽子は地元の小さなベビー用品店でたまたま見つけて買ったのですが、『SENSE OF WONDER』というオーガニックコットンのものです。帽子のタグについていた『ミリカンパニーリミテッド』で検索したらHPあったので見てみてください!
さっちんこの帽子もういっぱいいっぱいです^^;大きくなったなぁ・・・

投稿: kiyo | 2006年9月 8日 (金) 09時16分

ありがとうございます☆
やっぱり!センスオブワンダーっぽいと思って探してたんですけど
見つからないのでお伺いしたのですよ。
また探してみますね。
まおニャンも夏にセンスオブワンダーのキャミロンパース買いました♪
オーガニックコットンだからか、肌触りいいですよね(^^)

投稿: yo-co | 2006年9月11日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11734399

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての動物達:

« いない・いない・ばぁ | トップページ | 満8ヶ月♪ »