« お久しぶぅりぃね~ | トップページ | いない・いない・ばぁ »

2006年8月29日 (火)

さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ

最近「ハイハイやずりバイで移動して座る」 「つかまり立ちして疲れたら?座る」
というように『お座り』が自由自在にできるようになって
見ている方も安心感がでてきました。

さて、最近さっちんとの遊びでさっちんのお気に入りは「いない・いない・ばぁ」
机や物をはさんで隠れてから「ばぁ」とやってあげると
バカうけです。エヘーといって笑います。
そして、近づこうとしてハイハイしてきますが、その逆をついて「ばぁ」をやると
さらに大うけ!ケラケラ大爆笑(*^▽^*)
その笑い方でこっちはおかしくなってきます。

行動範囲が広がったので遊び方も変わってきました。
少し前までは音のするおもちゃを振ってあげてニコニコしてたのに
体を使って動きながら遊ぶほうが今はお気に入り♪

成長してるなぁ・・・としみじみ感じます。そして遊んだ後は私もヘトヘトです^^;

そして、さっちんで遊ぶことも私の楽しみだったりします。
Img_2337 Img_2353

「なにかぶせんのよぉ ぶぅ」

「こっちならいいわよ!似合ってるでしょ?」



ヘアバンドは結構似合っていると思います・・・
今年の冬は久々にニット帽でも編んでみようかなぁという気持ちになりました。

|

« お久しぶぅりぃね~ | トップページ | いない・いない・ばぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

子どもの笑い声って最高!ですよねー(^_^)こっちまでおかしくなってきて、必要以上にサービスしちゃったりして。子どもを笑わせてるときの自分はあまり見られたくないかも(笑)さっちんの表情の違い、ステキです^m^

投稿: bonlily | 2006年8月29日 (火) 22時59分

☆bonlilyさんへ☆
ほんとに・・・ときどきこの子は私の(変)顔をみて笑っているんじゃないかと思うときがあります^^;
とうちゃんにも見せられないかも・・・

投稿: kiyo | 2006年9月 3日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11670151

この記事へのトラックバック一覧です: さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ:

« お久しぶぅりぃね~ | トップページ | いない・いない・ばぁ »