« 満7ヶ月♪ | トップページ | はいはい »

2006年8月 4日 (金)

プチ同期会

今日は以前働いていた会社の同期のあーちゃんのお家へ
あっこちゃんと遊びに行ってきました。

あーちゃんは二人の男の子(コウkunとユズキkun)のママ。
  (今日はお兄ちゃんはいなかったけど)
あっこちゃんはさっちんと同級生の男の子(ユウトkun)のママ。
    (同級生といっても半年以上前に産まれているのでユウkunは「あんよ」もお手のもの)

ってことで今日のさっちんは男の子に囲まれて過ごしました。
まだまだお互いがそれぞれの遊びをしているけれどあと数年経ったら・・・楽しみだゾ

それぞれ会社を辞めて数年たっているのに、こうして子連れで集まれる
仲の良い同期でよかったぁ。
今日の話題も昔話に花が咲いたり、家庭の愚痴^^;を聞いてもらったり
あー楽しかった(*^▽^*)あっという間の午後のひととき。

そして、行きも帰りも車の中でさっちんはユウkunに迫りっぱなしヾ(・ε・。)
ニッコニコの笑顔で何やら話かけてました。
でもユウkun運転してるママへ『助けて~』の眼差しを投げかけていて
さっちん 撃沈(T-T*) 

今日は3人のプチ同期会でしたが、近々他の人にも声をかけて
久々に同期会をやりたいナ♪

その時は、とうちゃん さっちんよろしくねっ(*^-゚)v
 (未だにさっちんとふたりきりになったことがないとうちゃん。
  そろそろかあちゃんとしては父子水入らずの時間を持って欲しいのさっ)

|

« 満7ヶ月♪ | トップページ | はいはい »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時を持ててよかったですね♪
今度はとうちゃんにさっちん見てもらえるといいですね☆
友達と集まってもどうしても子供が気になってゆっくり
飲めな・・いやいや、話せないですからね。笑
うちは2ヶ月の頃にパパとまおニャン二人きりにしたら
大変やった~!!って言って育児の大変さを分かってくれましたよ♪今はもうそんな泣いたりしないと思うしとうちゃんもokしてくれるでしょ♪リンクの仕方いまだにわかりませぇん。涙

投稿: yo-co | 2006年8月 5日 (土) 12時57分

☆yo-coさんへ☆
いいなぁ。パパさんステキな人ですねっ羨ましい・・
昨日ちょっと言ってみたら「無理無理」の即答でした(-"-)
やってみなきゃわからないのにぃ

投稿: kiyo | 2006年8月 5日 (土) 22時46分

なぬッ!?( ̄Д ̄;)
まずはとうちゃんの教育からですな。。。
何がむりやね~ん!!(ノ`´)ノミ┻┻
って怒ってイイトコですよお!笑

投稿: yo-co | 2006年8月 6日 (日) 20時00分

今回は写真撮らなかったね・・・
kiyoちゃんもブログ始めたなら、なおさら撮ればよかったわ。
また、いつでも遊びに来てよ。週一でもかまわないっす。
kiyoちゃんの為に予定を空けときます。
あの頃のように、暇さえあれば会えるようになるといいな
って、子供がいちゃぁーー無理だね・・・

投稿: あずう | 2006年8月 8日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11265686

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同期会:

« 満7ヶ月♪ | トップページ | はいはい »