« お昼寝中に・・・ | トップページ | 6ヶ月児童育児相談 »

2006年8月 1日 (火)

カメだのみ

今日お昼すぎにお仕事から帰ってきたとうちゃんと
午後にお出かけしようと3人で車へむかったら・・・

カメ そう  が駐車場にいたのです!

「忘れ亀」なのか「落とし亀」なのか「迷い亀」なのか
わかりませんが、まわりに子供たちの姿もなく甲羅もなんだか汚いし
(私には一瞬ちょっと大きめの石ころにしか見えないほど汚かった・・・)
カメ好きのとうちゃんが保護し、とうちゃんの実家へ連れて行くことにしました。
(うちで飼いたい感じでしたが、私はさっちんで手一杯で~すってことで実家へ・・・)

とうちゃんの実家には犬のゴンちゃんを筆頭にうさぎのぴーちゃん
金魚にめだか・・・と生き物がいっぱい。

カメさんも仲間入りさせてもらいました。

なんだか縁起が良い?ので本日最終日のサマージャンボを購入しました。

カメさん 当ててくれ~っ 八(^□^*) タノム!!

|

« お昼寝中に・・・ | トップページ | 6ヶ月児童育児相談 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

動物いっぱいでいい環境ですね。しかし、カメはどこから??さっちんはこわがりませんでしたか?サマージャンボ…買い忘れた…もう終わったんですね…(-_-)

投稿: bonlily | 2006年8月 2日 (水) 11時16分

☆bonlilyさんへ☆
さっちんまだわからないようで無関心でした(-"-)
犬のゴンちゃんは怖いようで近づけると泣きます。
カメは結局どこからきたのかわかりません。
金魚のえさをあげたらすごい勢いで食べていたので
放浪カメだったと思われます・・・^^;

投稿: kiyo | 2006年8月 3日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11195394

この記事へのトラックバック一覧です: カメだのみ:

« お昼寝中に・・・ | トップページ | 6ヶ月児童育児相談 »