« つたい歩き? | トップページ | さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ »

2006年8月26日 (土)

お久しぶぅりぃね~

数日前から体がだるく、一日中とっても眠かった私。
 (もちろんさっちんのお昼寝にはマンツーマンでおつきあい。
  どころかさっちんが起きてもいつまでもねばってゴロゴロしてるありさま。
  夜も早くからウトウト・・・ブログの更新もできず・・・)

昨年までは会社の冷房の中で快適にすごしてきた夏。
今年は暑いアパートで育児をしながらの夏。
健康優良児の私もついに夏バテかなぁと思っていたところ
昨日約1年半ぶりに『月のもの』がいらっしゃいました。

お久しぶりです・・・

ほぼ母乳なのでもうしばらくこないかなぁと思っていたのに。
妊娠する前も特に痛みもなく量も多からず少なからずで困っていた訳ではないのだけれど、やっぱり「面倒」だなぁと思ってしまう。

大切なことなんだけどね。

「出産すると体質が変わる場合がある」なんて聞くけれど
悪い方に変わったら嫌だななんて思いもありつつ
今回は痛みはないのだけれど、なんだかダルイ(-"-)
久しぶりだからかな・・・量も多い気がする・・・久しぶりだからかな・・・

そして、ひとつ心配なこと
再開すると母乳ってとまっちゃうの???

完母でもすぐに再開する人もいるって聞くから大丈夫なのかなぁ
今日は一応出てるみたいだけど。
もうちょっと授乳していたいなぁ・・・

|

« つたい歩き? | トップページ | さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

私は先月再開しました(TT)来なくていいよぉ~^^;あいたんとのお風呂も面倒になるし^^;
私も母乳なのでしばらく来ないと思ってましたがついにやってきちゃいました。離乳食の量が増え母乳を飲む量が減ったからかな??なんて思いました。でもいまのところ母乳の量にかわりはないですよ(^^)

投稿: あいたんママ | 2006年8月27日 (日) 23時48分

ヨーコは出産後ぴったり2ヶ月で再開でしたよ☆
ずっと生理痛がひどくて、出産後1回目のトキは全然痛くなかったので、出産で体質がかわったんかな♪とか喜んでたら2回目からは変わらず痛いです。涙

投稿: yo-co | 2006年8月28日 (月) 00時00分

☆あいたんママさんへ☆
やっぱり『離乳・食』っていうだけありますよね。母乳の量減ってきてるもの・・・でも母乳とまらないようで一安心しました。

☆yo-coさんへ☆
生理痛ひどいと辛いですね。そう簡単には体質変わらないのかなぁ。私も来月を待って喜びたいと思います^^;

投稿: kiyo | 2006年8月28日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11621773

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶぅりぃね~:

« つたい歩き? | トップページ | さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ »