« プチ同期会 | トップページ | つかまり立ち »

2006年8月 6日 (日)

はいはい

今日 さっちん ついに 『はいはい』 を しました~ヽ(^◇^*)/

今までいくつかの成長段階を踏んできたけど、なんだかなんだかすごく感動
さっきまでずりバイだったのに、お風呂からでて私が髪の毛を乾かして戻ってきたら。
まだゆっくりだけど差し伸べた私の手にむかって・・・

今日はとうちゃんが泊まりのお仕事のため、夕飯&お風呂を実家ですませていたのでまだとうちゃんは知りません。
そして実家のじじとばばもちょうど出かけていて見ていません。
(戻ってきたときにはさっちん夢の中・・・次に来たときに見てね!)

Img_2287Img_2293





こりゃぁ歩いたときには涙もんだなっ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そして今日お昼過ぎに一度お仕事から戻ってきたとうちゃん
こんなものを買ってきました。
Img_2295 「花火びっくり箱」 \4,980
どうやら2万円分の花火が入っているらしい

夏休みの甥っ子姪っ子のために・・・

まだ花火大会の花火は興味のないさっちんもこの花火ならわかるかな
反応が楽しみですっ ヾ(≧▽≦)ノ

|

« プチ同期会 | トップページ | つかまり立ち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメント、遅くなってごめんね。
とってもいいブログじゃない!!!
これからもお互い頑張って更新していこうね。
さっちん、ハイハイおめでとう。遊びに来てくれた
時はまだだったのに、次の日にはもう出来たのね。
子供の成長って本当に早いよねっっっ。
これからいろいろと出来るようになって、親も
感動しっぱなしだよ。専業主婦は大概一番に見られるから
それが得だよ(笑)

投稿: あずう | 2006年8月 7日 (月) 18時23分

うひょー!さっちんハイハイおめでとぉ♪すごいなぁ~早いなぁ~あいたんはやっと数分うつ伏せでいられるようになったくらいです^^;でもまたひとつ成長して親は感動ものですよね!

投稿: あいたんママ | 2006年8月 7日 (月) 22時16分

☆あずうちゃんへ☆
見てくれてありがと~っ♪あずうちゃんのブログも私の元気のミナモトだから更新楽しみにしてるのよん。
専業主婦の特権かぁナルホド!
主婦・ママ・ブログの先輩 またお家に遊びにいくねっ


☆あいたんママさんへ☆
ほんとこの成長の早さはとうちゃんゆずりでしょうって感じです。顔もとうちゃん似だし、ちょっとジェラシーです(>_<)
あっでもハイハイ今日はしなかったんですよね。だからとうちゃんはまだ見れてません。まだ私だけウフフ・・・

投稿: kiyo | 2006年8月 7日 (月) 23時59分

さっちん、はいはいおめでとう☆
パパも早く見たくてウズウズしていることでしょう。
うちは結局はいはいをすっとばして、お尻歩きから伝い歩きになっちゃいました。はいはい姿ってとってもかわいいからちょっぴり残念なのですぅ。

投稿: bonlily | 2006年8月 8日 (火) 11時24分

はいはいおめでとぉ☆★
さっちん上手ですね~”
しをりはめっちゃ下手で・・・
花火楽しみやね~♪
泣くかな?笑ってくれるかなぁ?

投稿: たえ | 2006年8月 8日 (火) 21時47分

☆bonlilyさんへ☆
『お尻歩き』もかわいいですよね!
はいはいするとお尻歩きはないのかなぁ?

☆たえさんへ☆
さっちんもまだまだかなりのスローテンポですよ。
きっとあっという間に早くなるんでしょうけど^^;

投稿: kiyo | 2006年8月10日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11309315

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい:

« プチ同期会 | トップページ | つかまり立ち »