« 夜泣き? | トップページ | つたい歩き? »

2006年8月21日 (月)

気になる・・・

最近ちょっとずつ自分の意思を示すようになってきたさっちん。

気になることや気になるものも増えてきて反応がおもしろい(^ー^* )

まず、気になるCM
 ①ヤマタカみそ・・・これは1ヶ月くらい前から流れるとキョロキョロし、テレビに釘ヅケ☆
 ②ピザ―ラ(エビマヨ編)・・・ヤマタカみそに続き大好きになったCM 流れるとニコニコ
 ③チャンピオンズ・オン・アイス2006静岡公演

①と②は子供の声のCMなので気になるのかなぁと思っていたけど、
ここ数日前から③のCMにも興味津々 曲が気になるのかな・・・
これらのCMが始まると授乳中だろうがあっもう少しで寝るなって時であろうが
パッと起き上がってテレビに夢中です。その行動がおもしろくってかわいくって(*´∇`*)

さて、次は気になる行動?!
Img_2340 この視線の先にはとうちゃんがいます。
何をしてるかというと『ひげそり』
お仕事に行く前に電気シェーバーでジィージィーと剃ります。さっちんは気になってしかたありません。
引き続き『はみがき』もわざわざさっちんの前でやるとうちゃん。その間しばらくさっちんは固まりますヾ(・ε・。)


そして、さっちんの気になるの場所
Img_2342 それは鏡の前
鏡の前に立ってはニコニコ チュッとやってます。
だから鏡はいつも指紋だらけ&オヨダでべちゃべちゃです
(* ̄◎ ̄*)
あとテレビの前も好きなんだけど
目が悪くなると嫌なので強制退去してもらってます(-"-)


そして私の気になる高校野球 早実 優勝おめでとう♪
やぁ 『ハンカチ王子ゆうちゃん』よく投げたねぇ
苫小牧もいい試合したよぉ いやぁ感動したねぇヽ(^◇^*)/
昨日と今日13時からテレビに釘ヅケでした
両投手・両チームともホントよく頑張った(゚∇^d)

|

« 夜泣き? | トップページ | つたい歩き? »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもエビマヨのCM大好きだよぉ~(^^)おもしろいくらい何しててもエビマヨになるとピタッとテレビに釘付けです(笑)

投稿: あいたんママ | 2006年8月21日 (月) 22時25分

めっちゃ可愛い~!!
気になる気になる・・・笑”
しをりは、うちの化粧してるとこが気になるみたいです。
めっちゃポーチに向かって戦いをいどんできます!!笑。

高校野球うちも釘ずけでした★☆
すごかったぁ!!

投稿: たえ | 2006年8月22日 (火) 10時20分

☆あいたんママさんへ☆
やっぱり~!エビマヨのあのリズムと声は子供を釘付けにするんですねヾ(≧▽≦)ノ

☆たえさんへ☆
そうそう化粧も「気になる・・・」シリーズですよね!私は化粧が進まなくなるので歩行器に乗せて別の場所でちゃちゃちゃと済ませてます^^; でも女の子だから早いうちから「あたしもっ」って言うようになるんでしょうね

投稿: kiyo | 2006年8月23日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11545853

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« 夜泣き? | トップページ | つたい歩き? »