« 生まれた日 | トップページ | 夜泣き? »

2006年8月17日 (木)

ボウリング

今日はお義父さん・お義母さん・とうちゃんのお姉さんち家族と一緒に総勢10名(大人6人・子供3人・乳児1人)でボウリングへ。

超久々のボウリング・・・私は運動全般得意ではなくボウリングも100いけば拍手もの。
とうちゃんと二人で行っていたときは、とうちゃんのスパルタ指導のもとでもうまくできず
いつもへこんでいた私(-"-)
なのに今日は絶好調(^ー^* )v
さっちんを日々抱いているため腕力がついたからなのか
さっちんを見ているためとうちゃんのプレッシャーがないからなのか
ストライクにスペアに・・・なかなかいい感じ♪
 1ゲーム 111  2ゲーム 132 
という結果に終わりました。(アレッたいしたことない?私にしては上出来なのさっ)

さっちんはというと、音と光に最初は興奮状態「おーおー」と声をあげ身を乗り出していましたが、そのうちおねむに・・・
時々、ストライクの拍手・歓声に薄目を開けましたが1時間ほど熟睡。
あの音の中で寝れるなんて大物になれそう・・・

久々に体を動かして楽しかったぁ
明日いや数日後 筋肉痛になりませんように・・・八(^□^*)

Img_2323 Img_2329_1







|

« 生まれた日 | トップページ | 夜泣き? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11489775

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 生まれた日 | トップページ | 夜泣き? »