« 6ヶ月児童育児相談 | トップページ | プチ同期会 »

2006年8月 3日 (木)

満7ヶ月♪

Img_2255









本日でさっちん 満7ヶ月♪おめでと~(*^。^*)
いやいや早いものです。

今日から離乳食2回食にする予定。
夕飯時一緒に食べたいビームを常々出していたので
同じ時間に食べさせようかと思います。

ぴらぴらの髪の毛もちょっとずつ増え伸びてきています。
お風呂上りのバスタオルの濡れぐあいが違います(笑)

昨日の身体測定で身長もうじき70cm。
ベビー布団に寝かせるとさっちん成長したなぁと実感します。
産まれたときは布団の半分にちょこんと寝ていたのに
今はしっかり2/3を占め布団が小さく感じます。

今月はどんな成長をみせてくれるかな。楽しみだよ(*^▽^*)ノさっちん

 ※できるようになったこと&はじめて※
   ◎手を差し伸べると手に向かってくる
   ◎うつ伏せから四つんばいになる
   ◎お座りからずりバイへ
   ◎手をパチパチ
   ◎プチつかまり立ち(まだ不安定)
   ◎からだによじ登ってくる
   ☆歯が生えた(下前歯2本)
   ●とうちゃんの野球観戦
   ●赤ちゃんせんべい

そうそう昨日の亀田興毅のボクシング。まさか勝つとは思いませんでした。
頑張っていたけど判定じゃ負けるカナと・・・
この判定には賛否両論あるようですが、私は親子愛に泣いてしまいました(T-T*)
勝った瞬間に泣いた顔を見てかわいいと思ってしまった^^;
でも試合前の会見でハンバーガー食べながらっていうのはどんなもんかいなぁ・・・

   

|

« 6ヶ月児童育児相談 | トップページ | プチ同期会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちん7ヶ月おめでとう☆
いろんなことできるようになったね。
これからもい~い笑顔たくさん見せてね。

投稿: bonlily | 2006年8月 3日 (木) 11時35分

きゃ~さっちん超にっこり☆かわいい~♪
7ヶ月おめでとう♪(^^)
成長も順調の太鼓判押されたようで、一安心ですね♪
亀田興毅の試合の判定はみんな納得いかないでしょうね~。
亀田父もえッ!?って顔してたし・・・
判定が疑問視される試合は生でもみたことあるけど
ほんとスッキリしないです。。。

投稿: yo-co | 2006年8月 3日 (木) 12時35分

あ、それとですね、このページをマイリストに追加しようと
してもできないんですよォ。ほかのはできたので、
kiyoさんが、勝手にリンクされないように設定してるんですか??
パソコンもブログもあんまり詳しくないんでなんでできないのかもわからないんで
教えてください。すみません(ToT)>゛

投稿: yo-co | 2006年8月 3日 (木) 12時40分

3歳で母親と死別…、街で喧嘩ばかりしているので見かねた父親がボクシングを薦めたそうな。…が、その父親は11歳で他界。以来歳の離れた兄を父親代わりに…。

ランダエタは喜びを分かち合う親さえいない・・・。

投稿: りり | 2006年8月 3日 (木) 16時01分

さっちん、7ヶ月おめでとぉ♪
とってもステキな笑顔~癒されますね(*^^*)
さっちんはできることがたくさんですごいですッ!!

投稿: あいたんママ | 2006年8月 3日 (木) 21時21分

☆yo-coさんへ☆
私も詳しくないんでわからないですぅ。たぶん何もしてないと思うんだけど・・・何でリンク拒否になっちゃうんだ???; ̄ロ ̄)!!


投稿: kiyo | 2006年8月 3日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11239708

この記事へのトラックバック一覧です: 満7ヶ月♪:

« 6ヶ月児童育児相談 | トップページ | プチ同期会 »