« さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ | トップページ | 初めての動物達 »

2006年8月31日 (木)

いない・いない・ばぁ

ちょっと前から「いない・いない・ばぁ」をやってあげると
ケラケラ笑って喜び、お気に入りの遊びになっていたさっちん。

でもあくまで大人側が隠れてやってあげていた。
それがなんと自分でやり始めたのです!
もちろんしゃべれないし隠れて出るなんてすばやい動きはできないのですが、
バスタオルを顔にかけてあげるとタオルをあげたりさげたりして
顔を隠したり出したり。
それに合わせて「いない・いない・ばぁ」と言ってあげると
大喜びで調子にのって何度もやります。

かわいい・・・

またひとつ遊びが増えましたヽ(^◇^*)/

Img_2397 Img_2398

|

« さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ | トップページ | 初めての動物達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11734656

この記事へのトラックバック一覧です: いない・いない・ばぁ:

« さっちんto遊ぶ さっちんde遊ぶ | トップページ | 初めての動物達 »