« 予防接種 | トップページ | お昼寝中に・・・ »

2006年7月26日 (水)

野球観戦&花火

今日はとうちゃんの野球の日。
そしてこのあたりで最初の花火大会『日本平花火大会』の日。

ちょうど球場が花火見物には絶好の場所だったので
さっちんを連れて応援に行ってきました。

今日のベンチはとっても賑やか。
とうちゃんの先輩や後輩の家族、彼女さん達もきて
野球観戦より井戸端会議って感じ・・・
そして、ちびっ子たちが偶然みんな女の子 
去年の今頃ちょうど今のさっちんぐらいだった「まやchan」が
久しぶりにあったら歩いておしゃべりしてる~♪かわいぃ

来年の今頃はさっちんもこんなに成長するのかなぁ
って思ったらホント楽しみ~になってきました。

花火はほどよく離れていて、さっちんも音でびっくりすることもなく
でも花火にもさほど興味をしめさず(~_~;) 途中で寝るし・・・
こちらも来年のお楽しみだぁね

女の子勢ぞろいの写真を撮りたかったのに、どたばたしていて
それどころではなく残念<(T◇T)>

あっ さて とうちゃんの今日の成績 
 初回にホームラン \_(^◇^)_/\(*^^*)/パチパチ
やったねっ 
でもベンチの拍手の盛り上がりに
さっちん びっくりして 大泣き(ToT)

泣いて笑って寝て いろいろあったけど楽しい一夜でした♪

|

« 予防接種 | トップページ | お昼寝中に・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ホームランすごぉい!!
おめでとうです★☆
なんか毎日楽しそうですね。
うちも花火やろぉ♪

投稿: たえ | 2006年7月27日 (木) 13時15分

☆たえさんへ☆
今まで私が応援に行くとあんまり活躍しないとうちゃん。
ホームラン初めて見たんです!
前回のランニングホームランといい
娘の力はすごいっ
さっちんにはかないません(T-T*)

投稿: kiyo | 2006年7月29日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11114243

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦&花火:

« 予防接種 | トップページ | お昼寝中に・・・ »