« リフレッシュ | トップページ | 予防接種 »

2006年7月23日 (日)

こんにちは

今日さっちんに「」が『こんにちは』しはじめた。
偶然指を吸われたときにざらっとした感触を感じてImg_2216
歯茎をのぞいて見ると・・・
もっもしや これは~ 『は』
下の前歯2本がはっ生えてる~ヽ(^◇^*)/

さっちん おめでとう ヽ(*゚▽゚)ノ

歯ブラシ買わなきゃだね
とうちゃんの歯みがき姿がとっても気になっている今日この頃のさっちん
とうちゃんもかあちゃんもあんまり歯がいいとは言えないので
さっちんは大事にしていこうねっ♪
Img_2225

歯がかゆいのかなんでもカミカミ
現在の被害者 うさぎちゃん


今日とうちゃんの実家から
歩行器を借りてきました。
 ごきげんです。




そして今日は『土用 丑の日』ということで、夕飯はウナギ!

「おいしい鰻屋さんのうなぎが食べたいなぁ」
と朝から何度となくつぶやいてみたが、とうちゃんに受け入れられず・・・(T-T*)
スーパーのうなぎになりました。
でも一応県内 浜名湖産にしてくれて、予想以上に
ふっくらしていておいしかったです。
Img_2207

|

« リフレッシュ | トップページ | 予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

同じ6ヶ月半やし、成長も似ていて楽しいですね♪
うちのとこは、田んぼで忙しくてウナギどころじゃなかったです・・・・↓
うーなーぎー!!

投稿: たえ | 2006年7月24日 (月) 10時48分

すご~い!!よく写真撮れましたねっっ!!あいたんなかなか舌が邪魔して歯を見せてくれないの~。無理強いして泣かせました^^;

投稿: あいたんママ | 2006年7月24日 (月) 15時56分

歯おめでとう~☆
まおニャンも歯っぽいのが歯茎の両端にあるんだけど
歯かどうかわかりません(^^;)
うなぎいいなぁ☆うちはパパがうなぎ嫌いなので却下です・・・(:;)

投稿: yo-co | 2006年7月24日 (月) 22時42分

☆たえさんへ☆
今年は確か8月4日も「土用の丑の日」って
テレビで言ってたような・・・
次は食べれるといいですね!

☆あいたんママさんへ☆
ほんと自分でもラッキーだったと思いますよ~
もっとしっかり撮りたくて今日再びチャレンジしましたが
ダメでした(。>0<。)

☆yo-coさんへ☆
ありがとうございますぅ。
まおニャンももうすぐですね(^ー^* )

投稿: kiyo | 2006年7月24日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11075266

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは :

« リフレッシュ | トップページ | 予防接種 »