« こんにちは | トップページ | 野球観戦&花火 »

2006年7月24日 (月)

予防接種

本日 三種混合3回目の予防接種に行ってきました。

今日は幼稚園が夏休みに入ったからか、付き添いのお兄ちゃんお姉ちゃんが
何人かいてさっちんに話しかけてくれるので、待合室でのさっちんは
ごきげんでした。

そして、聴診器はクリア (先生に対しかなり怪訝な顔をしてましたが・・・)
注射のときだけ泣きました(T△T)

でもこれであとは9月のポリオで一段落。

さっちん 毎月 よく がんばったねっ♪

さて、最近 夜 突然大きな声で泣き出すことがあるさっちん。
怖い夢でも見てるのかヒックヒック言いながら泣いて
抱っこしてあげれば泣き止むのだけれど、
これは夜泣きのはじまりなのかなぁ。
でもこの泣き顔もかわいかったりして、ぎゅっうって抱きしめてあげられる
幸せを感じています。

そして寝相も絶好調。コロコロ転がっております。
今まではさっちんの布団から私の布団の方へ転がっていたのですが
最近反対側へ転がります。
ということは・・・押入れに激突ですヾ(- -;)

日々成長。頼もしいものです。

|

« こんにちは | トップページ | 野球観戦&花火 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちんお注射お疲れ様☆
よく頑張ったね!
まおニャンは市役所でしてもらったBCGしかまだしてません(^^;)早く行かなきゃですよね★
まおニャンも寝相すごいです・・・布団の両端に丸めたバスタオル置いてせき止めしてます。たたみに落ちると起きてしまうときがあるので(^^;)

投稿: yo-co | 2006年7月26日 (水) 21時41分

☆yo-coさんへ☆
さっちんが行っている小児科は、行った日に次の注射の予約をしてくれるので最短でやっちゃいました。
ただ毎月毎月だったのでホントかわいそうで、終わってホッとしました。

投稿: kiyo | 2006年7月27日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11087231

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« こんにちは | トップページ | 野球観戦&花火 »