« 離乳食 | トップページ | リフレッシュ »

2006年7月19日 (水)

立っちがしたいよぉ~

最近さっちんはずりバイの途中でおしりを高くあげたり、
障害物(クッションとかまくらとかかぁちゃんの太ももとか・・・)
を乗り越えようと一生懸命。

手を差し伸べれば目がけて、ずりずりハイハイ近寄ってくるので
それはなんだかうれしぃし感動なんだけど (*^_^*)

そろそろ「ずり」がとれてハイハイへ移行するのかなぁと
思ったらどうやら立ちたいらしい・・・

わきを支えて立たせてあげると大喜びぃ~
そして、前へ行こうとちゃんと次へ足を出すのだ

でもね、さっちんまだ6ヶ月 ゆっくりでいいよぉ。
Img_2195_1

「どぉだぁ~ えへっへ 立っちゃったもんね~」 

 とうちゃんのお腹の上でご満悦♪

|

« 離乳食 | トップページ | リフレッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっちん成長が早いですね~(^^)すごい!
まおニャンはゆ~っくりのんびりですOo.
ヨーコもゆっくりで離乳食をやっと始めようと
いうところです(^^;)
果汁ものんでくれないので苦戦しそうですが。。

投稿: yo-co | 2006年7月19日 (水) 23時17分

☆yo-coさんへ☆
ゆ~っくりのんびりがいいと思います。
さっちんもほんとはもっとゆっくり
離乳食も始めたかったんですが
なにせオヨダがすごかったもんで・・・
離乳なんてちょっと寂しい気もするしね。
でも自然な成長はそれなりに見守って
あげたいです。

投稿: kiyo | 2006年7月20日 (木) 11時25分

こんにちは!
さっちんは、うちの娘とほぼ1ヵ月違いなんですね♪
うちの娘っこは、最近やっとずりばいなので、
さっちん早いわぁ!!!
しかも、たっちもしそうな勢いですねぇ。
成長は嬉しい分、少しせつなくなったりもしますね・・・
これからますます目が離なくなりそうですネ♡

投稿: りんねママ | 2006年7月20日 (木) 15時08分

☆りんねママさんへ☆
遊びにきてくれてありがとうございます!
さっちんはまだ歯は生えてませ~ん。
「食」することに興味津々のさっちんの初せんべいは
大喜びで『ちゅうちゅう』すってました。
もう手はべちょべちょお口のまわりもべちょべちょ^^;
でも初めての感触にうれしそうでした。

投稿: kiyo | 2006年7月22日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11010367

この記事へのトラックバック一覧です: 立っちがしたいよぉ~:

« 離乳食 | トップページ | リフレッシュ »