« 蛍 | トップページ | 楽しいひととき »

2006年7月14日 (金)

おんぶひも

出産後すぐお世話になった助産師さんに
「首が座ったら『昔ながらのバッテンおんぶひも』をぜひ使ってみて」
と勧められ、さっちんが3ヶ月を過ぎた頃から教えてもらった
おんぶひもサイトで購入しようと思っていたのですが
人気があるようで常に入荷待ち状態・・・
いつ入荷されるかもわからないので、他にもないかと思い探してみたら

ありました!

おんぶひも工房  PONPON  BABY さん。

自分で好きな柄を選んでオーダーします。
1日1つ丁寧に作ってくださるので私が注文したときも約2ヶ月待ち。
でもいつになるかわからないよりはいいかもと思い5月19日に注文
そして、昨日やっと到着しました~♪

最近さっちんは夕方、夕食の仕度時になるとグズグズしだし、
バウンサーに乗せても数分しかもたず、キッチンにマットをひいて
寝かせてもすぐにずりバイであちらこちらに手を出す口を出す始末・・・
ちょっと困り果てていたのでniceタイミングヽ(^。^)ノ

これで今日からちょっと楽になるかも~

おんぶ大好きっ子になってくれるといいなぁ・・・
Img_2143_1Img_2145_1







背あての柄と紐の色が選べます。
私は水玉てんとうむし柄&紺
すごくしっかりしていて、肩のところに
綿が入っているので痛くな~い
 

|

« 蛍 | トップページ | 楽しいひととき »

育児」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいおんぶ紐ですね!(≧▽≦)ノ
ヨーコも先月おんぶ紐買ったんですけど、
まおニャンが重い(もうすぐ8キロ)のと
暑いのですぐダウンしてしまいました・・・苦笑
kiyoさんの肩を持ったさっちんがかわい~☆

投稿: yo-co | 2006年7月14日 (金) 20時59分

☆yo-coさんへ☆
そう。暑いですよね おんぶ・・・
キッチンに立つときに使ったんですが
キッチンはさらに暑い・・・
おんぶされてる方はもっと暑いんだろうなぁ
と思いながらも、夕食準備中はさっちんに
我慢してもらってます(-_-;)
でも泣かないから平気なのかな
鼻歌歌いながらやってると笑ってるし?
(笑われてるともいうかも^^; )

投稿: kiyo | 2006年7月15日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10935650

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶひも:

« 蛍 | トップページ | 楽しいひととき »