« 母の味 | トップページ | 蛍 »

2006年7月 9日 (日)

最近のお気に入り

さっちん ずりハイができるようになってから
世界が広がりあらゆるものに興味津々。
今までの寝てる周りだけの視野から自分で向きを変え
『あらっあれはなにかしら・・・』ってな具合にあっちへ行ってみたり
こっちに来たり。とにかくよく動く。

初めは携帯やデジカメ→扇風機のコード→リモコン
自分のおもちゃには目もくれず・・・
そして最近のお気に入りは
Img_2134Img_2135





ひざ小僧」と「スリッパ」・・・なぜ?
突進してきたなぁと思うとひざ小僧をペロッ そしてニコッ
 もしやひざ小僧フェチ^_^;
スリッパに関しては、かなりの素早さのため突進してるとこを撮ろうものならあっという間にペロっといってしまうためスリッパのみの撮影にさせていただきます。

さっちん ばっちぃからやめてね <(_ _)>

あと昨日からのお気に入りは、とうちゃんの姪っ子あっくんからもらった
プ~さんのおもちゃ。
さっちん これならいくら遊んでもOKだよっ
Img_2138_1
曲がなって、画面が動きます。
表面が波打ってるので蜂や蝶が飛んでるように見えたり
ティガーがジャンプしてるように見えたり。

|

« 母の味 | トップページ | 蛍 »

育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんってスリッパ好きみたいですね!
友達の子供がこないだうちに来たときになめなめしてて
びっくりしましたぁ(^^;)

最近あいたんママさんのブログに遊びに行くようになった
のですが、今日kiyoさんのコメントがあるのみつけて
びっくりしました☆
これからもよろしくで~す(^^)

投稿: yo-co | 2006年7月13日 (木) 20時00分

☆yo-coさんへ☆
あいたんとさっちんはなんと同じバースデーなのです。
で、ブログに遊びに行きました。
なんかすごいですよね!まおニャンも月齢近いし
なんだかうれしくなってきちゃいます。
こちらこそこれからもよろしくです(^^♪

投稿: kiyo | 2006年7月14日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10855920

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 母の味 | トップページ | 蛍 »