« 最近のお気に入り | トップページ | おんぶひも »

2006年7月13日 (木)

今日はとうちゃんがお休みの日。
午後から街へお買い物にでも行こうかって言ってお家を出たのですが
とうちゃんの実家に寄ってお昼を食べたり、なんだかゆっくりしちゃって、
気づいたら14時・・・
お出かけするのは面倒になってしまったので近場のスーパーめぐりに変更。

おうちに帰って夕飯を食べながらふと考えると、
今日はさっちん ドアtoドア & 変な時間帯にチョコチョコお昼寝ZZZ
これじゃぁいかん 夜寝てくれないかも・・・
ってことで、夕飯後ちょっとお散歩へ。

そういえば近くの公園で『蛍』が見れるって言ってたなぁと思い
いざ蛍探しへ~

実は私 実物の蛍を見たことがない!夕方少し雨も降ったのでちょっと期待しつつ
とうちゃん どこまで行くの???
そう 蛍が見れるところ ちょっと遠かった&暗い&カエルの鳴き声がぁぁぁぁ
目が悪い私には暗い道は結構ハードでした。
でもおかげさまで 初  を見ることができました。

メガネ持っていけばもっとはっきり見えたかもしれないけど
ぽわ~んっとしたなんともあったかい感じの光。
「あっちで光ったよ!」「この辺でも光ったよ!」
と、ちょっとはしゃいでしまったヽ(^。^)ノ

さっちんはというと、暗い中ベビーカーにおとなしく乗って
かあちゃんは何をそんなに騒いでいるの?
ってな感じにぼーっとしてました。
さっちん また大きくなったら見にこようね!
そして、お散歩の甲斐あってか今日もぐっすり寝てくれてます。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | おんぶひも »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10927062

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最近のお気に入り | トップページ | おんぶひも »