« Half Birthday | トップページ | 母の味 »

2006年7月 4日 (火)

デビュー

今日はとうちゃんの野球の日。
毎月2・3回球場を借りてお仕事終了後ナイターでやります。

ベンチにはいって応援できるので、よく見に行ってました。妊娠中も。
でも、ナイターなので終わるのが21時。
さっちんはいつも20時から20時半には就寝なので生活のリズムを
壊しちゃうかなぁと思い、さっちんが産まれてからは控えていたのですが、
6ヶ月過ぎたし、夜は涼しいし気温も適温?!
で、ついに観戦デビューです♪虫除け対策を万全にして・・・

さっちんは、いつもより早めのお風呂でその後またお外?ってなことで
なんだかちょっと興奮ぎみ。
とうちゃんの会社のおじちゃんやらおにいちゃんやらが
次々とくるので「???男の人いっぱい」ととっても不思議顔。
初めての場所にキョロキョロ、膝の上でピョンピョンおおはしゃぎでしたが、
ちゃんと8時頃にはおねむモードに入って寝ちゃいました。
がぁ、ベンチにいるので攻撃中は拍手やら歓声やらで、
その度に「何事?」って目を開けては寝るの繰り返し。

とうちゃんはというと、初の娘の応援に奮起?!
ランニングホームランがでました。パチパチッ
 注)ただし、今日の相手は中学生チームだったけどね・・・

おうちに帰ってからさっちんはやっぱり疲れた模様で
すぐにZZZ。

さっちん 毎回は大変だけど、また行こうね!
「とうちゃん がんばって!」って応援ができる頃が楽しみだなぁ。

Img_2116 Photo

|

« Half Birthday | トップページ | 母の味 »

育児」カテゴリの記事

コメント

野球観戦楽しそう~(^^)
来年にはさっちんも、がんばってーって言えるかな(^^)
パパさんお仕事終わってから野球ってすごいね!!
ヨーコも子育てだけでくたばってる場合ぢゃないわッ!

投稿: yo-co | 2006年7月 6日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10797924

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« Half Birthday | トップページ | 母の味 »