« 立っちがしたいよぉ~ | トップページ | こんにちは »

2006年7月21日 (金)

リフレッシュ

今日は実家にさっちんを預けて、久々に美容院へ行ってきた。

妊娠中から頻繁に美容院に行けなくなるだろうと思い、
カラーを暗めにしてきた私。(プリン頭を防ぐために・・・)
最後にカラーをしてからどれくらいたつだろう~
ほんと久々にちょっと明るめにしてみた。
ん~なんか変?まっ時期に慣れるでしょう。

行きつけの美容院はお姉さんが一人でやっている
とってもかわいらしいお店。
数年前実家のすぐそばで開店、お店の雰囲気、お姉さんの人柄が
とってもよくて行きつけになった。

そのお姉さんも今年の4月に出産。3ヶ月という短い産休で7月より復帰。
今日は出産話、子育て話で大いに盛り上がり
約2時間 心も頭もすっきりリフレッシュできました。

さっちんもおりこうさんにしててくれて、よかったよかった。

|

« 立っちがしたいよぉ~ | トップページ | こんにちは »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュできてよかったですね♪
ヨーコも美容院行かなきゃなんですけど、
なかなか行くタイミング無くて
毎日全部まとめたおだんごヘアーです(^^;)
キレイにしなきゃな~って思うものの
家では常にすっぴんだし・・・
パパゴメンってカンジです。苦笑

投稿: yo-co | 2006年7月21日 (金) 23時29分

☆yo-coさんへ☆
あははっ「パパゴメン」うーっわかりますわかりますっ!
たまにはおシャレしておいしいものでも
食べにいきた~いとか思っちゃいます^^;

投稿: kiyo | 2006年7月22日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/11047715

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 立っちがしたいよぉ~ | トップページ | こんにちは »