« おんぶひも | トップページ | 離乳食 »

2006年7月16日 (日)

楽しいひととき

今日は久々にかおちゃんと美和ちゃんちに遊びにいきました。
二人とは高校からの親友。もう十数年のお付き合い。
3人一緒に会うのは・・・さっちんが産まれてからハジメテかも!(^^)!

それぞれが独身の頃はよく『定例会』と称して毎月飲みにいったり
していたけれど、それぞれ家庭をもち家族が増え、なかなか頻繁に
会えなくなってしまったのだ。だけど!会えば会わない時間はまったく
感じさせなく話は盛りだくさん。楽しいひとときを過ごせました。

今日の話題は子供の産み分け法、土地のこと家のこと、子供のことetc
昔は好きな人のこととか好きな芸能人のこととかが話題の中心だったけど
う~ん 大人の階段のぼってるなぁ・・・

子供たちはゆっち(5才)とはーちゃん(4才)の『おっきい組』と
しゅうくん(1才半)とさっちん(6ヵ月)の『おチビ組』
でそれなりに遊んでいてとっても楽しそう。

美和ちゃん・かおちゃん・そして子供たちこれからもヨロシクネ!

Img_2165_1 Img_2167_1 










【左】左からかおちゃんのひとり娘 はーちゃん
       美和ちゃんの次男 しゅうくん
       さっちん
       美和ちゃんの長男 ゆっち
  さっちん仲間にいれて~とばかりにずりバイで接近♪

【右】はーちゃん、ゆっち、さっちん

さてさて、今日の予定はこれだけでなく夕方からは
私の実家で甥っ子たっちゃんの6才のお誕生会(^o^)丿
7月10日で6才になったたっちゃん。賑やかなことが大好きで
今日総勢12人で改めてお誕生会をやりました!
Img_2175

たっちゃん HAPPY BIRTHDAY ♪



その後、『灯篭流し』へ出かけ長い1日の終了。
Img_2174

ベビーカーの上から顔をだしているのが
たっちゃん。
さっちんの頭をなでなでしてくれているのが
弟のしょうくん。
二人ともさっちんをすっごくかわいがってくれます。

 

|

« おんぶひも | トップページ | 離乳食 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

たっちゃん&しょうくんが、さっちん百面相にある写真
とかなりイメチェンして夏仕様ですね!(^^)
まおニャンにはまだいとこが居ないので羨ましいです。
さっちん今日は色んな人と遊んで楽しかったんじゃないかな♪

投稿: yo-co | 2006年7月19日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10971213

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひととき :

« おんぶひも | トップページ | 離乳食 »