« 手作りおもちゃ | トップページ | Half Birthday »

2006年7月 2日 (日)

出産バトン

yo-coさんから出産バトンを受け取りました!
こうやって同じ月齢の子を持つママさんとつながりが持てるって
ちょっと素敵ですね。
それではSTART☆

Q.初のお産はいつ?何週目に出産した?
   2006年1月3日  39週3日で出産。

Q.お産の経過は?(陣痛から?破水から?)
   破水から。でも、破水かどうかわからないくらいの量で
   念のための受診でやっぱり破水と判明、そのまま入院。
 
Q.出産時間は?
   入院から丸一日。陣痛が始まってから11時間くらいかな。

Q.出産でイヤ!と思ったことは?
   とってもとっても痛かったけど、イヤ!って思うことはないかな。

Q.出産の際どんなお産をしましたか?
   とくに普通。
   破水からだったのでLDRの部屋で陣痛がくるのを待ち、
      そのまま分娩へ~。  

Q.名前をどう決めましたか?由来は?
   名前はとうちゃん(旦那さん)が決めて、漢字は私が。
   由来・・・それは秘密☆

Q.出産時のトラブルはありましたか?
   トラブルって訳ではないけど、陣痛がピークにきてる夜中の1時頃
   4人目出産の妊婦さんからTEL。たぶん私より早く産むだろうということで
   LDRの部屋(2階)から別の部屋へ(1階)まで移りました。階段で・・・(>_<)
   途中何度か陣痛がきて結構しんどかった。で、結局その妊婦さん
   まだまだかかりそうとのことでまたまた1階から2階へ・・・(*_*;  

Q.現在何人コドモがいますか?
    さっちん一人です。

Q.今後も子作りはしますか?
    します!だって兄弟って必要だと思うから・・・

Q.出産に対して一言
    『感動』です。妊娠・出産は大変なことはもちろんだけど、そんなことを
    あっという間に忘れさせてくれる感動がありました。
    おぎゃーっていう元気な声・胸の上にのった我が子の重み
    絶対に忘れられません。そして、立ち会ってくれたとうちゃんへ感謝です。

以上 出産バトン回答でしたっ
またここからどなたかとつながれればいいなぁ。

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | Half Birthday »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10767073

この記事へのトラックバック一覧です: 出産バトン:

« 手作りおもちゃ | トップページ | Half Birthday »