« 予防接種 | トップページ | おしゃれ »

2006年6月13日 (火)

がっかり

昨日のワールドカップ日本戦。はぁ~残念です。

学生時代からサッカー観戦は大好きでJリーグもよく見に行ってました。
しかし、旦那さんと出会ってからはサッカーより野球観戦が主になっていて
サッカーはほとんど見なくなってました。

がぁ。ワールドカップは別物です。大いに盛り上がります。
結婚する前は、母と妹とそりゃぁもう「あー」「きゃー」「いけー」と大声で
ストレス発散とばかり試合に集中してましたが、今はさっちんが寝ています。

静かに静かに独り言のようにぶつぶつ言いながら旦那さんと観戦。

川口選手がなかなか好調だったがため私の中で勝手に勝ちの予感がしていたのにのにのに・・・
なんてこったいあと10分・・・
そこが日本の弱いとこなのかなぁ・・・

まぁワールドカップは日本戦ばかりでなく盛り上がれる試合は盛りだくさん。
しばらく授乳以外で寝不足になりそうです。

|

« 予防接種 | トップページ | おしゃれ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10515607

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 予防接種 | トップページ | おしゃれ »