« お座り | トップページ | 眠い・・・ »

2006年6月20日 (火)

暑い~

ここ数日暑いです。抱っこしてるとき授乳のとき汗だく・・・

社会人になってからいくつか仕事は変えましたがずっと事務をして働いてきたので
夏の暑さをあまり知りません。電気代を気にすることなく冷房の中で過ごせたから・・・
専業主婦になってはじめての夏。暑いです。
さっちんにとってもはじめての夏。暑いだろう~
昼間の部屋は日がよく入ってムンムンです。とはいえ、外の散歩も暑いしなぁ・・・

夏本番はこれから。どうやって乗り切ろう・・・
そして今年の夏の電気代 どうなることやら・・・

Img_2027_1 まだ必要ないかもしれないけれど、安全カバーを扇風機につけました。
なんかピロピロがついていて、さっちんはそれに夢中です。
こんなんつけたら子供がよけい気になって近づくと思うんだけど な

|

« お座り | トップページ | 眠い・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します(^^)ブログやってたんですね~☆さっそく遊びに来てしまいました!ホントに夏の電気代こわいです^^;うちのアパートは暑くてほぼ1日扇風機か冷風扇かけてます^^;そうそう、あいたんこの前扇風機に指を入れそうになったので安全カバーは必須ですね☆
あの、もしよかったらうちのブログでこちらのブログを紹介させてもらえませんか??

投稿: あいたんママ | 2006年6月21日 (水) 21時57分

☆あいたんママさんへ☆
ひゃ~うれしぃです。まだブログ超初心者のためお恥ずかしいですがどうぞよろしくです!

投稿: kiyo | 2006年6月22日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10606496

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« お座り | トップページ | 眠い・・・ »