« すかいだいびんぐ? | トップページ | 暑い~ »

2006年6月17日 (土)

お座り

月曜日、予防接種で小児科に行った時に待合室でさっちんよりちょっとお兄ちゃんがソファでお座りしてさっちんの方を見ていたのでためしに腰を支えながら座らせて向かいあわせてみた。
あれから5日。なんだか成長してるぞ!一生懸命バランスとってる?かなり前かがみだけど支えなくても座ってます。数秒間。すっすごいぞ!

Img_1992 「うさちゃん あたしさっちんよ!」



Img_1993 「えっ?写真撮影?ゆってよ~」 ニコッ



Img_1994_1 「あーバランスくずしちゃったじゃないの~」





前の物に集中してるときは上手にお座りできてるみたい。でもちょ~っと視線をあげるとまだまだ。でもあっという間にマスターしてしまう子供の成長力ってすごいなぁ。

|

« すかいだいびんぐ? | トップページ | 暑い~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10569162

この記事へのトラックバック一覧です: お座り:

« すかいだいびんぐ? | トップページ | 暑い~ »