« がっかり | トップページ | すかいだいびんぐ? »

2006年6月14日 (水)

おしゃれ

女の子というと「かわいい服着せてあげられていいね~」「服選ぶのが楽しいでしょ」
とかよく言われる。もちろんこれからすごく楽しみ。
しかし子供の服、すぐに着れなくなってしまうからできれば格安で!と思う。
でも格安で探すと女の子ものは『ピンクとか赤でフリフリさせればいい』ってな観点からの服が多い気がする。男の子ものの方が断然シンプルでかわいいもものが多い!!もちろんいいお値段をだせば、ナチュラルなかわいいものはたくさんあるけどそうそう買えないし・・・さっちんはお顔だけだと男の子に間違えられること多いからやっぱり女の子ってわかる服を着せたい。

そこではまってしまったのがコンビミニ。たまにセールをやるのでねらい目!といってもバカ安ではないからとうちゃんにご相談。だって、このセンスでこのお値段は欲しい!今回もセールのお知らせが来た。だからとうちゃんにおねだり。許可を頂いてさっそく購入~そして今日届いた。

これを着ていっぱいお出かけしようね さっちん。

Img_1979

Tシャツはちょっとフリフリぎみだけど、
   70サイズが欲しかったのでためしに購入。
ショートパンツはグレーが欲しかったので。
   ピンクに合わせるにはグレーがかわいい!

|

« がっかり | トップページ | すかいだいびんぐ? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10532495

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

« がっかり | トップページ | すかいだいびんぐ? »