« ずりハイ本格化☆ | トップページ | 手作りおもちゃ »

2006年6月29日 (木)

プチ遠出

今日はとうちゃんがお休み&お天気も◎ってことで
車で1時間半くらいのところへプチ遠出。
さっちんにとっては2回目のプチ遠出です。

場所はというと、結婚する前も結婚してからも
『お金ないけどどっか行きたいね!』って時とかによく行っていた“田貫湖
キャンプ場になっているので設備が整っていて、且つ緑がいっぱい!
お昼を持って、レジャーシート持ってゴロゴロしたり、バドミントンしたり・・・
私の大好きな場所のひとつ。

今までは二人でよく行っていた場所にさっちんと三人でいれること
ちょっとうれしい。

平日ということもあってか人もあまりいず、広~い自然を貸切♪
しか~し、今日は暑い。今までは春とか秋とか季節的に過ごしやすい
時にきてたからなぁ。木陰は風が吹くと気持ちいいんだけど。
バドミントンなんか久々にがんぱっちゃったもんだから汗ダラダラ
あんまり長居はできませんでした。今度は秋・紅葉に行きたいな!

Img_2071 Img_2080

 さっちんには初めての大自然だね。
 気持ちよかったね。

|

« ずりハイ本格化☆ | トップページ | 手作りおもちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10728543

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠出:

« ずりハイ本格化☆ | トップページ | 手作りおもちゃ »