« 寝返り | トップページ | 予防接種 »

2006年6月11日 (日)

紫陽花

今日はあいにく朝から雨。
お散歩にも行けないし、お出かけするとこもないし。
でもせっかくとうちゃん休みだし、お家でウダウダするのはもったいない!
ってことで紫陽花探しに出かけることに。

我が家では「季節をお花で感じよう!」をテーマに?!さっちんがお散歩解禁に
なってから、4月は桜・5月は藤を見にお出かけしている。
そして、6月は紫陽花がいいよね!ってことで紫陽花探しのドライブにGO~

ちょうど雨が小雨になった頃、なかなか綺麗な紫陽花発見!
写真撮影!でも今日は少し肌寒いのでそうそうに切り上げました。
近々今度は晴れた日に紫陽花めぐりしたいな。

Img_1968 今日見たところはピンクの紫陽花でした
 次は他の色の紫陽花探そうね!

|

« 寝返り | トップページ | 予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180642/10491751

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 寝返り | トップページ | 予防接種 »